
All archives    Admin

08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

新しく。

花音工房さんからとても素敵な作品が届きました。

織機により丁寧に心をこめて織られた
オリジナルの1点だけの作品です。

ポーチ。
カバンの中の小さな小物の収納にピッタリなサイズ。
DSCF2075_convert_20120916005842.jpg

平ポーチ。
マチがないのでカバンにもスッキリと入れられます。
お化粧ポーチや小物の収納に!
DSCF2077_convert_20120916005944.jpg DSCF2078_convert_20120916010005.jpg

ポーチ。
アメなど入れてお子様ポーチも☆
DSCF2083_convert_20120916010148.jpg

ポーチmini。
小銭やはんこ・USB入れとして。
DSCF2084_convert_20120916010205.jpg

ペンケース。
お出かけの際に「ちょっと書物がいるわ」という時
持ち歩くのに可愛いペンケースがイイですね。
DSCF2079_convert_20120916010029.jpg DSCF2081_convert_20120916010107.jpg

DSCF2080_convert_20120916010049.jpg DSCF2082_convert_20120916010126.jpg

お出かけセット。
通帳やキャッシュカード。
母子手帳・診察券・保険証など…。まとめておける収納ケース♪
DSCF2076_convert_20120916005901.jpg

キーケース。
キーポケットに小銭入れ、カードホルダーが付いています。
開閉がマジックテープで取り出しやすく
お子様にもぴったりです☆
DSCF2085_convert_20120916010224.jpg

カードケース。
ふんわりとした生地に優しい色合いのカードケース。
折りたたみで左右に収納ができます。
DSCF2086_convert_20120916010244.jpg

キーホルダー。
手織り生地部分が裏と表で変わっています。
DSCF2088_convert_20120916010324.jpg

クリップ。
大・小の2種類の大きさがあります。
DSCF2087_convert_20120916010304.jpg

手織りシュシュ。
色あざやかで可愛い手織りのシュシュです♫
DSCF2089_convert_20120916010347.jpg

バッグ。
内側は花柄の生地が使われてポケットが1つあります。
とても可愛い色合いで織られて、お出かけが楽しくなりそう♪♪
DSCF2091_convert_20120916010438.jpg

コースター。
色々な色合いでお茶時間が楽しめます。
小物の指定席にも…。
DSCF2092_convert_20120916010503.jpg

こんな感じです♪
DSCF2098_convert_20120916010600.jpg





花音工房さんより。

「花音工房」は
障害をもつ仲間たちの集まる作業所です

一人一人 糸を選び、
一糸一糸 心をこめて織った
世界にひとつだけの商品です

手織りのあたたかさと、
それぞれの色から、
”ちいさなしあわせ”をお届けできればと
日々制作にとりくんでいます





初めて花音工房さんの作品を手にしたとき
可愛い!素敵!はもちろん、温かい作品だな。と感じました。
それとスタッフさんの温かみのある人柄にも。

手にとられたお客様にも感じて頂けたらな。。と思います。


09:48  |  花音工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.09 (Sun)

飛んでます。

アーミィドールの
魔女っこさんが届きました♪

後ろには子猫のぼうやも乗ってます♫
DSCF2072_convert_20120908234100.jpg
お店のあちこちに飛んでま~す☆




夏休みもあっという間に終わったなぁ~。
暑かったなぁ~。
あ~また新学期が始まったかぁ…。

00:15  |  商品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
