
All archives    Admin

06月≪ 2013年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

時間が・・・。

毎日・・・。
移動をしていますが、テキパキと出来ないのでぼちぼちしか進みません。
予定では31日までお休みとしていましたが
31日に開けようと思いますm(__)m

00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

お休み。

5月の連休が終わってから取り掛かった作業。
解体から始まり、組立、屋根の瓦ふき・ペンキ塗り・・・。
すべての作業を(解体・組立は手伝って頂きました)
家族で仕上げてきました。
P6080432_convert_20130722020614.jpg
子供が小さいので、スペースを確保。
P7040673_convert_20130722020654.jpg P7040676_convert_20130722020718.jpg
屋根裏部屋。
P7120690_convert_20130722020859.jpg
2ヶ月経ってもまだまだ、いっぱい残っていますが
新しい場所への移動をしようかと思います。
P7120692_convert_20130722014734.jpg
7月22日~31日までお休みをいたします。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。




昆虫の苦手な方はご遠慮ください~

作業をしていると、見つけました。
セミの羽化!
17時32分
P7180696_convert_20140818000347.jpg

17時36分
体をのけぞりながら少しずつでてきます。
P7180706_convert_20140818000548.jpg

17時46分
おしりの部分だけになりました。
P7180721_convert_20140818000613.jpg

17時47分
体が全部現れました。
P7180726_convert_20140818000646.jpg

17時51分
丸くなって縮こまっていた羽が伸びてきました。
P7180731_convert_20140818000719.jpg

18時14分
羽らしくピンとなりました。
P7180737_convert_20140818000812.jpg

翌朝7時13分
アブラゼミの姿になっていました。
P7190738_convert_20140818000836.jpg

羽化中、エメラルドグリーンの羽はとてもきれいでした。
黒い丸い目も愛らしかったです。
顔からお腹にかけては
プレデター(映画)のようでしたが^^
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

改めて。

届いている作品たちは
後ほどご紹介させて頂きたいと思いますm(_ _)m
11:05  |  商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.11 (Thu)

新作。

相変わらずの外作業・・・。
連日の猛暑に・・・歳が~体力が~。

cluetoさんから
夏だ!こころウキウキする♫
新作のカラフルなバッグやマリンテイストの小物が届いています!
22:45  |  clueto  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
