
All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

今年は、インフルエンザの流行が早いようですね。
家では主人以外、予防接種をしないので、
毎年この季節、うがい・手洗いには気を付けています。
今年あたりやばいかな~?
まだ間に合うと言っていたなぁ・・・。


丸、ハート、とんがり帽子のような形…。
10種類の小さなカゴたちです。
お子さまにキャンディーなど入れてプレゼントすると
喜んでくれそうですね。。
2008-12-22+002_convert_20081223002831.jpg

玉手箱のようなブリキの入れ物。
2008-12-22+004_convert_20081223002912.jpg  2008-12-22+023_convert_20081223003420.jpg

鍋敷き。
2008-12-22+006_convert_20081223002949.jpg

キッチンペパーホルダー。
掛けタイプ。
ブリキのフタが、ほこり除けになって衛生的ですね。
2008-12-22+007_convert_20081223003028.jpg  2008-12-22+009_convert_20081223003102.jpg
01:13  |  商品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^O^)

中の髪留めが可愛いですね少しだけカットしたけど、まだ結べるから欲しいな
プリン | 2008年12月23日(火) 15:49 | URL | コメント編集

玉手箱の中の髪留め♪右端はオーガニックの糸で編まれているそうです。
やさしい感じがしますよね~。。
Y・Z | 2008年12月23日(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/117-debf57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
