
All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

ある一日・・・。

寒くなったり、雨や風で荒れた天気ですが、
快晴であたたかな日差しが気持の良い一日。
お庭のお花たちも一斉に開花してきました。

母の庭で咲いている山野草の八角連。  傘の下で花が咲いている様子が面白い。
P4180063_convert_20130427000922.jpg P4260159_convert_20130427000952.jpg


私の庭で育てているタイツリ草。
吊り竿にぶら下がるように付く花を鯛に見立てて付いた名前だそう。
大好きな花です♪
P4220110_convert_20130427001210.jpg P4220112_convert_20130427001152.jpg

ティアレア。
薄いピンク色の小さな花をたくさん付けて
ふんわりしてとっても可愛いお花✿
毎年が楽しみ。
P4220122_convert_20130427081639.jpg


P4220151_convert_20130427001959.jpg

2歳頃から乗り回している愛用のバイク。
いつまで乗れるかな~。
P4220139_convert_20130427001253.jpg

08:31  |  日々の生活のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きれいな写真ですね。
お店にはぜんぜん行けてないけど、
日記はときどき読ませてもらってます。
いい季節になってきましたね。
nanataku | 2013年05月02日(木) 22:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

こんばんは。
お花の綺麗な季節になりましたね。
何にもなかった地上から芽がたくさん吹き出して
葉っぱだけの枝からお花が咲いて。
色華やかで美しい季節ですね。
荒れた天気が続いていましたが
植物たちはしっかりと育っています。
ときどき日記を読んでくれて有難うございます(*^^*)
山櫻 | 2013年05月04日(土) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/383-5374221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
