
All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

オープン。

31日にやっとオープンする事が出来ました。
山の中に変わりはなく、10Mほどしか離れていない所への移動ですが、
6年間。靴を脱いで店内に入るという事に申し訳がないな。という気持ちでいっぱいでした。
7年目。靴を脱がないで、履いたままという事がとても嬉しいです。

新装にとお心遣いを頂きました。
ちょっとした移動だけに、申し訳なく思っておりますが
頂いた気持ちをとても嬉しく、感謝して、大切にしたいと思います。

P8010815_convert_20130802001951.jpg

P7310761_convert_20130802001858.jpg  P7310763_convert_20130802001837.jpg

P8010787_convert_20130802002227.jpg

P8020752_convert_20130802103512.jpg


今回の移動にあたり、資金削減のために機材を貸してくださったり、
場所を提供してくださった方。
左官さん、瓦を貼るのに指導してくださった方。
資材を提供してくださった方。
片目しか見えない父、仕事の合間に頑張ってくれた主人、母、弟。
沢山の方々の援助・協力のもと、やっと出来上がりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもこの気持ちを忘れずに、日々、送っていきたいと思います。


* 相変わらずのくねくね道ですが、景観を楽しみながら訪れて下さいませ。*

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/394-ec944cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
