All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'07.23 (Wed)

連日暑いですね!
私は夏が苦手です(>_<)
しかし子供たちは毎日元気!そのパワーを母に分けてぇ!^^

さてさて、
cluetoさんの新しいバッグが届きました!
今日ご紹介するのは、手提げバッグと、肩掛けバッグ。
それと前回人気でしたワインレッドのお財布。
cluetoさんの商品は、一つ一つを丁寧に愛情を込めて作られているので、
少しづつでしか出来上がりません。
それに入荷後すぐに売り切れてしまうほどの人気です。
当店も昨日入荷した肩掛けバッグは早速に売り切れてしまいました。
これだと思われる商品はお早めにどうぞ!
末頃、新しく商品が入荷する予定になっておりますのでお楽しみに。。


2008 -7-23 007_convert_20080723200615
2008 -7-23 008_convert_20080723200708

ちょっとシックな感じの手提げのバッグ。
スプーンのオリジナルチャーム付き。
2008 -7-23 002_convert_20080723200525
手提げは、こちら一点のみです。
2008 -7-23 011_convert_20080723200758

底が楕円の肩掛けバッグ。
スナップの先のリングには、キーチャームと、
cluetoの刻印の入ったミニミニケ-ス。
ケースは取り外し出来ます。
2008 -7-23 017_convert_20080723201130
かっこいいでしょ!
2008 -7-23 012_convert_20080723200923

2wey肩掛けバッグ。
かっこいいけど、かわいい♪
2008 -7-23 016_convert_20080723201052





22:55  |  clueto  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

コメントがまた消えてるんですよぉまたこれも消えちゃうのかなぁ…。バック可愛いですね先日購入したバックも皆から可愛いって言ってもらってますターシャさんの予約してた絵本も先週やっと届きましたいい絵本に出会えて感謝してます
プリン | 2008年07月24日(木) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは!コメント入れてくれてたんですか?全然気が付きませんでした・・・
今までも他のコメントが消えていたりしていまして。申し訳ありません。
cluetoさんのバッグ素敵でしょう!ALDINさんのバッグは可愛いi-204i-175と好評で、私もうれしいです^^
それとターシャの絵本、届いたのかな?と思っていた所だったんですよ。



Y・Z | 2008年07月25日(金) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは☆

7月に入って2回コメントしてたんですが2日後ぐらいに消えてました不思議ですよねぇ
プリン | 2008年07月26日(土) 02:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月26日(土) 08:05 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/40-3fbb64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |