
All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.13 (Tue)

ありがとうございました。

初めての展示。。
ご来店頂きましてありがとうございました。
初めての体験。
わからない事ばかりでしたが
沢山の方々が協力してくださいました。そして色々と教わりました。
どうもありがとうございましたm(__)m

またいつも通りのスペースに戻っております。
ご協力頂いた作家様の中には、イベントが始まる前に、
新しくお取り扱いをお願いをいたしました作家さまもおられます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間を与えてくださり有難うございました。
また、何か出来ましたら。。と思います。





花が終わってしまった熊谷草。
面白い姿です。
そよそよと風が吹くと、
下の葉が上下に揺れ、花も少し揺らいで
センスを持った貴婦人が「おほほ。」と、
笑っているようでした。

P4272816_convert_20140513190116.jpg


18:43  |  商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/492-0c9a0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
