
All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.28 (Mon)

今年初めて。

お父さんとホームセンターへ買い物に行った次男。
帰ってくるなり、「海へいこう!」とうるさい。
6時を回っているのに何で?と思うと、
救命胴衣を買って来たとのこと。
海!を連発するから、ほな行くかと、海へ!

すぐに使いたいもんねー^^
P7193354_convert_20140728142916.jpg

P7193347_convert_20140728142744.jpg

ちょこっと泳ぎの練習。
P7193366_convert_20140728221726.jpg P7193372_convert_20140728143014.jpg

15分ほど遊んだ。

「さあ、帰るで~!」

P7193381_convert_20140728145341.jpg

2日後、また、海へ。
今度は日中だったので、いっぱい遊んで来た。

明日は保育所のプールで遊べるね。と言うと、
「狭いから、海の方が好き。」と。

長女も、長男も一緒の事言ってたな~。

22:25  |  日々の生活のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/516-636175de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
