
All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

夏休み中、子供たちとお出かけすることがなかったので、
仕入れと、ドライブを兼ねて行って来た。
車のクーラーも効きにくいので、みんな汗がタラ~~。
窓を開けても湿った暖かい風でよけいに暑い気が…。
これで又、いや~に残る思い出の1ページが増えました(>_<)

日本の古いお家も好きだけど、このお家も外国の古さが出て好きなんです。

PIC_0007_convert_20080909131238.jpg

新しいけど古いお家。
ロト6を当てたら、こんな家を建てるぞ!

夢の、又夢で終わるでしょうね^^
16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なお家だなぁ。ロト当てましょう。夢は語るもの、そして実現するものですから。私も広いお庭に大好きな花をお世話できる範囲で育てたいなぁ。それには、ロトかしら。
温室の雑草 | 2008年09月09日(火) 21:22 | URL | コメント編集

口にしていたら、実現する。って言いますよね。
夢は大きく持て!ですね^^
Y・Z | 2008年09月10日(水) 00:23 | URL | コメント編集

ステキな雰囲気のお家ですね☆
我が家もロト6当てたら....
まず仕事辞めてー(笑)
大きなお家建ててー
犬飼ってー

ハワイにもお家建ててー・・

夢見ていい気分です♪
heb | 2008年09月10日(水) 17:18 | URL | コメント編集

いろーんな夢☆
いいですね。。
いい気分になります♪
Y・Z | 2008年09月10日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/58-a564e4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
