
All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

今日は、息子の小学校最後の運動会でした。
朝、ポツポツと雨が降っていたので心配でしたが、
良い天気に恵まれ、無事終えることが出来ました。。
小学校の運動会はお弁当作りや、何かと忙しいけれど、
おばあちゃんに、
「運動会に行けるってことは、若いってこと。
 そのうち、何にもなくなる。」と言われ、
子供の手が離れた時のことを考えると寂しくなり、
”今を大切に。できる限りの時間を過ごそう。"と…。
そして小さかった頃の姿が思い浮かび、
”手のかかったあの頃が、一番幸せだったなぁ。”と、
ビデオに写る面影のない姿を笑いをこらえながら撮りました。

来週は娘の中学校の運動会。
ぱらぱらダンスを見に行くかー!\(^o^)/
23:58  |  日々の生活のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友達の子供達が頑張ってる姿を応援してきました。我が子が卒業しても盛り上がってきました。日差しが強すぎで光合成が間に合わず疲れましたがね。来週は友達の娘さんの体育祭。翌週は息子の体育祭。若いエネルギーをもらって来ます。
温室の雑草 | 2008年09月14日(日) 11:48 | URL | コメント編集

日差し、強すぎ!去年もこんなに暑かったかな?疲れた為、爆睡。起きると○○時!よー寝ました^^
娘の運動会。温室の雑草さん同様、ピチピチの若いエネルギーをもらって来ようっと♪
Y・Z | 2008年09月15日(月) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/59-8a1c6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
