
All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

神山工房さんのマグカップとお皿。
絵付けは下絵なしで描かれています。
やさしい色合いで、可愛くてメルヘンチック。
描かれている奥様の人柄が伝わってきます。。

こちらは、水仙と猫。
水仙を抱えて嬉しそうです^^
2008-9-4+013_convert_20080918214240.jpg

反対側も描かれています。
ケーキなどが載せられるように、平らに作って頂きました。
セットではなくて、単品になります。
2008-9-4+015_convert_20080918214322.jpg

ラベンダーとつばめ。
2008-9-4+024_convert_20080918214358.jpg

音符の電線に止まっています♪
赤ちゃんの巣もあります。。
2008-9-4+025_convert_20080918214436.jpg

月とふくろう。
上のお皿より少し大きめです。
2008-9-4+028_convert_20080918214647.jpg

にこにこ微笑んでいます^^
2008-9-4+029_convert_20080918214725.jpg

線路と6匹の猫。
宇宙へと延びる線路の上で、まったりする猫。
土星へと飛び出す猫☆
楽しいです!
2008-9-4+030_convert_20080918214803.jpg

お皿は飾ってもいいですね。。



00:28  |  神山工房  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フクロウさんが幸せを運んでくれそうです。お店で拝見したいですよ。いつの日か訪ねますね☆
温室の雑草 | 2008年09月19日(金) 12:22 | URL | コメント編集

癒されますね

世界にひとつしかない絵付けなんでしょうねこのカップは、可愛い上に飲みやすいですねまた違う絵め欲しいなぁ。あっ、お皿も‥欲しいなぁ
プリン | 2008年09月19日(金) 20:14 | URL | コメント編集

温室の雑草さま。幸せを運んで来てくれますよ♪にこにこ笑顔は幸せの象徴。。^^
Y・Z | 2008年09月20日(土) 01:41 | URL | コメント編集

プリンさま。このカップ、持ちやすくて、飲みやすいでしょう♪可愛いし☆
可愛い絵柄、まだまだあったんですよ!
うちのシンボル、風車が描かれているのとか(ウフフ。)
Y・Z | 2008年09月20日(土) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/60-2ec1d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
