
All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.20 (Mon)

bloom worksさんからの作品です。

ガラスの似合う!シーズンですね~。

初めて届いた風鈴。
家では季節に関係なく吊っています。 
風が抜ける時に「チャラン~」と鳴ると心地が良いんです。 
リクエストしました♪

届いた作品は3点。 
     
         P7186791_convert_20150720011949.jpg


           P7186786_convert_20150720011436.jpg

        
         P7186794_convert_20150720011917.jpg
それぞれに雰囲気があって音も違います。         
これ!を選んでください♪


羽が付いたミルクピッチャー。
一輪挿しにもなります。
       P7186800_convert_20150720012855.jpg
ミルクを入れて・・。植物を挿して・・。
どちらにも
テーブルにちょこん。が可愛いんですよね♪

Facebookに、
ピアスとリングをご紹介しています。





アクセサリーをほとんど身に付けないんだけど
ある時代劇のドラマで、人指しゆびに指輪をしているのを見て
私も付けたい!と思っていたらbloom worksさんから届いた気泡たっぷりバブルリング。
私の太短い指にぴったり収まったので、
長女と長男に買ってと言わんばかりに画像を送ったら、
Facebookで紹介された私の手。
マジ!?はずかしいやんかー!
「いいやん。」の一言。
じゃあ、モデル料~♪
有難うございますm(__)m

01:32  |  bloom works  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/609-29b6a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
