
All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.28 (Tue)

クラフトミーツ。
到着した時は、いい感じに風が吹いて過ごしやすいね。と
言っていましたが、だんだんと強くなり、突風~。
出展者の皆さんも、持ち場から離れられない状態ー。
私はお隣さんとおしゃべりしたり、
長女が手伝いに帰って来てくれたので、
美菜恋来屋さんでお買い物したりと楽しみました。
P7266924_convert_20150728224843.jpg
家の近所の方が、淡路島牛乳さんのソフトクリームを差し入れ。
程よい甘みとさらっとした味が好きで、
今回も食べようと思っていたので、美味しくいただきました♪
恋来屋さんでは、8月の末までだったかな?
¥300ごとにスタンプを押して、5個貯まると¥300の割り引きがあります。
合わせて¥900分がたまったので、
こちらのスイカを買いました。(杉良太郎認定を置いてあります。)
まだ食べてないので、ん~楽しみ^^
P7266922_convert_20150729014821.jpg
出展前の道を挟むと芝生があり、とても気持ちのいい場所です。
次男は転がって遊んでいました。
P7266916_convert_20150728225102.jpg

初めての出展。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
この企画を計画してくださった主催者の皆様に
有難うございます。。




クラフトミーツには
山櫻hand madeの商品だけをお持ちしました。

P7296935_convert_20150729125640.jpg

こちらのタグになります。
これからもよろしくお願い致します。。




23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/612-27e43624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
