
All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.26 (Thu)

11月11日に、風車の羽根が外されていました。
以前、羽根が裂けてから2回目。
ゆっくりと外されていきます。
PB118062_convert_20151126000446.jpg

横たわった羽根。
ここで、1枚づつばらされて運ばれます。
PB118066_convert_20151126000631.jpg

山を上がった所で左折をしようとしたところ、ガードマンにストップをかけられた。
左から大きなトラック?が来ていて、ふっと見上げると羽根を1枚運んでいた。
目の前を通っていく羽根はすごく大きくて!
ガードマンが「ご迷惑をおかけしました。」と言われたので
「良いものを見せてもらいました!」と笑顔で左折した。
鬚ィ霆翫・鄒ス譬ケ_convert_20151126004746


25日、羽根が付けられることに。
工事の方の大きな声が響き渡っています。
ちょっとドキドキしながら見上げていました。
PB258186_convert_20151126000746.jpg PB258187_convert_20151126000808.jpg
PB258188_convert_20151126000833.jpg PB258189_convert_20151126000854.jpg
4枚目、この位置で1時間~止まっています。

あれー!いつのまにか付いてる!
見逃してしまった・・・。
PB258236_convert_20151126001005.jpg
この後から雨が降りだしたので、無事に付いて安心。
良かった。

前の羽根と形が少し違うようです。
晴れた日に真下まで見に行ってみよう♪

00:58  |  日々の生活のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/644-6d2d3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
