All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'11.01 (Sat)

今月は。

11月に入りました~。。
先月に旦那との年が1歳縮まったばかりなのに、今月又戻っちゃう~。
若かりし頃は2歳上の姉さん女房。なんていいんじゃなぁ~い♪て感じだったけど、
最近母になったような気分になってきて・・・。(理由があるんです)
でもいつか貴方は私のお父さん☆って聞かれるかもよ^^

今日は日中ぽかぽかと暖かくて気持ち良かったけど、
夕方から寒くて、こたつに潜り込んでいます。
こういう時は暖かさが伝わって来るものが恋しいですね。。


  JI-JIさんのステンドグラスのお家 。    Anzuさんのうさぎさんとくまさん。 
  2008-9-29+013_convert_20081101232405.jpg    2008-10-23+002_convert_20081023150351.jpg


23:38  |  商品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまさん

可愛いですねぇ(o^o^o)あったかい感じが伝わってきます♪うちも旦那は年下ですよん。1コ下なんですが2ケ月だけ同級になる月あるので、ヤッターって思いますねぇ(^o^;昔は金のワラジを履いても~って言ってたけど、どうなんだろ?
プリン | 2008年11月02日(日) 23:11 | URL | コメント編集

プリン様。
この度は汽車ぽっぽのご注文有り難うございますm(_ _)mお届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。。 くまさん。。可愛いですよね♪娘もうさぎさんをお買い上げ~しました♪ 旦那さん年下なんですか? 「金のワラジ。。どう?」って本人に聞いてみます?^^ 私はなんて聞こうかな?
Y・Z | 2008年11月02日(日) 23:39 | URL | コメント編集

うさぎさん?

くまさんが二つかと思ってたら左は、うさぎさんだったんですね☆今、画像見直しちゃいました~。追加で、くまさんもお願いします(^-^)うちの旦那、一緒にお店に行きましたが覚えてますか?年下に見えないでしょう?(;^_^A私の方が若く見られるんですよ(^^)v
プリン | 2008年11月03日(月) 00:38 | URL | コメント編集

うさぎさんもう1つ居ますが、くまさんがいいでしょうか? 旦那さん覚えておりますよ。なので・・・年上かと思っておりました…。若く見られるように磨かなくては。。。^^
Y・Z | 2008年11月03日(月) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/92-dde6b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |