
All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.09 (Sun)

クリスマスGOODS

10月から12月は、一年の中で一番好き。
空気が澄んで、星や町の灯りがきらきら輝いているから。。

それにクリスマス…。イルミネーションや流れている音楽♪                               町中に溢れているGOODSはどの子たちも可愛くてたまりません☆                     


山櫻に舞い降りてきた雪の結晶ガーランド。
2008-11-06+018_convert_20081106181850.jpg 

ほんわり顔のブリキのロッキングホース。
☆形に空いた鈴。
木の皮を乾燥させて作られたソーラーローズ。。
2008-11-06+023_convert_20081106181937.jpg
 

02:14  |  商品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスがやってきますね。街がキラキラ輝くので私も大好きな季節です。お店もクリスマスモードですか。ブリキのお馬さんが素敵ですね。優しい表情で心までほっこり致しますわ。
温室の雑草 | 2008年11月10日(月) 09:27 | URL | コメント編集

クリスマス

これから、また可愛い雑貨やイルミネーションが色んなところで飾られますね。山櫻さんのお店もクリスマスバージョンで可愛くされるんだろうなぁ。また画像楽しみにしてますね☆そうそう!あのくまちゃんって手作りですか?
プリン | 2008年11月10日(月) 23:15 | URL | コメント編集

温室の雑草さま。
町がきらきら輝くのは、心がうきうきしますよね。 このお馬さの様に、冬中飾って居られる?ようなのが好きですね。雪だるまとか、雪の結晶とか。なので、クリスマスモードという雰囲気ではないかも…?でもそれなりに楽しんでいます^^
Y・Z | 2008年11月11日(火) 01:03 | URL | コメント編集

プリンさま。
くまさん。手作りですよ。。「とーっても気に入って頂いてます。」と伝えてあります^^

Y・Z | 2008年11月11日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamazakura0358.blog71.fc2.com/tb.php/97-533285f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
