
All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.17 (Sat)

作品


ガラス作家
bloom worksさん

さをり織り 花音工房さん

陶芸 神山工房さん

素敵な作品が届いています。

またご紹介出来たらと思います。

13:35  |  商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.14 (Wed)

もうすぐクリスマスですね🎄
冬に使いたいお皿…。
森の木いっぱいのお皿✨

パスタ皿。

パスタを食べたお店で出された器。
こんな感じで盛り付けられます♪
21:03  |  商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.09 (Wed)

淡路島雑貨店
山櫻より。

Facebook管理人よりお知らせいたしておりますが
COTIさんの手編みのバッグです。

コロンとした可愛いバッグでしっかり編まれています。
しましまと、2色使いのバッグは染められた糸を使われていて
今回はダークな色合いです。
全部で5点届いています♪


こちらは裂き布が扱われいます。







COTIさんのバッグを持たれている方から聞きましたと
バッグを求めて訪ねてくださいました(*^^*)
ダークな感じに仕上げられていますので幅広く使って頂けると思います。
中身も見えないように被せがありますよ♪

08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.09 (Sun)

淡路島雑貨店
山櫻より。

hiranoさんから
素敵、かっこいい器が届きました。

ホットが恋しくなってきました〜。
私は牛乳たっぷりのカフェオレが好きなので
持っているマグは大きめが多いです。

こちらのマグカップはたっぷり入りますよ!


普通サイズのマグカップ。
ベストを尽くす
自分を信じる
朝の1杯に気合いをいれて^^


こちらはお皿。
5寸サイズでパン皿にも良いです。


3寸サイズのお皿。
おやつ時間に。


マグカップと合わせると、カップ&ソーサーに♪
どの器も
英文字が格好いいですね👍


今までの作品とは雰囲気の違う、お花を生ける花器。
野の花や、お家で育てている伸びた植物を
ちょこっと切って生けたり…。
素朴で優しい花器。
お気に入りの空間がつくれそうです。。



Facebookでは、可愛い小物やアクセサリーもご紹介しております。
そちらも覗いてください。。






子供に会いに行った時にアクロバット飛行を見ました。
画像は飛ぶ前ですけど…、


小さい飛行機が垂直に上がって急降下をするのを見ていると
ジェットコースターに乗った気分を思い出してしまう。
でも、かっこよかったな。すごかったな。


10:45  |  hirano  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.23 (Fri)

今年前半は忙しい日々が続いて・・・、少し落ち着いてきました。
淡路は朝晩と過ごしやすくなり
肌寒く感じるようにもなりました。

昨年よりお取り扱いしております
灯々舎さん。
ひとつひとつ手作業で仕上げられて
アンティークのような素敵なブローチです。

お花のブローチ。
すずらんが掘られています。

   P9238287_convert_20160923213219.jpg

蝶と流れ星。

   P9238289_convert_20160923213047.jpg

羽はお花です。
   
     P9238299_convert_20160923215121.jpg

猫も・・・。
居ります。  
 
     P9238309_convert_20160923215537.jpg
  
お花。

     P9238307_convert_20160923214857.jpg

Facebookにも他のブローチをご紹介しておりますので
覗いてください。。


     P9238312_convert_20160923212730.jpg

このままの状態で何年になるかな~。
伸びた姿もすきだなぁ。。


22:16  |  灯々舎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
